ヤマト住建株式会社
二色浜プロジェクト
二色浜プロジェクト
■CALENDAR■
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
<<前月 2017年04月 次月>>
最新の記事
カテゴリー
アーカイブ
Infomation
残暑お見舞い申し上げます

日中はまだまだうだるような暑さであるものの

朝晩の風が若干涼しいようなそうでないような??汗



さて、アルファヴール二色の浜から徒歩10分

海水浴やBBQなど、多くの人で賑わう二色の浜公園

今日からイベントが開催されます。


アモーレにしきのはま



2016年8月21日(日) 15:00受付開始


SUMMER FESTA in 二色の浜イルミネーション



2016年8月21日(日)~27日(土) 18:30~21:00


光と波音のコラボレーション


昼間はアクティブに、夜は静かに幻想的な世界に包まれて

夏の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。

詳しくはサマーフェスタHPをご覧ください。




...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。......。oо○

貝塚市澤、99区画の「アルファヴール二色の浜」
ラスト1区画となりました!
2.5階建てスキップフロア設計のモデルハウスも同時販売中です。
詳しい資料やご見学希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

〒598-0062
大阪府泉佐野市下瓦屋2-1-32
0120-521-288
ヤマト住建 泉佐野店

...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。... ...。oо○ ○оo。......。oо○



| 2016.08.21, Sunday 10:05 AM | 地域情報
12月に入り、街は華やかですねぇ*☆*:;;;:*☆*

今日は、クリスマスシーズンにもおすすめの

イタリアンレストランをご紹介します。



スクーデリア

JR東岸和田駅から歩いて4分ほどのマンション1階にあります。

今回はランチをいただきました。

パスタ・ピザ・リゾット数種類ずつあり、

それに前菜とデザート、食後に飲み物が付きます。

あと、おかわり自由のパンも何種類か。

この日の前菜は、スープとレバーのパテを塗ったバケットと、

生ハムとなんちゃらとかいうチーズのサラダ(笑)

デザートはチーズケーキと、洋梨のジュレでした。

おしゃべりに夢中で写真はありません…ごめんなさい(*´・ω・`*)

もっとがっつり食べたい方には、

お肉や魚のメインディッシュが加わったコースや、

オプションで品数を増やしたり、いろいろカスタマイズできます。

ワインもいろいろあるようです(私たちは車だったので断念)

カジュアルすぎず、でも堅苦しくなく温かい雰囲気のお店ですので、

お友達やご家族と、ぜひ行ってみてくださいね~。



| 2015.12.06, Sunday 05:54 PM | 地域情報

岸和田市にある「手作りパンとお野菜Cafe ルーラル」さんへ

ランチに行ってきました。

外環状線から西へ細い道をくねくね車ダッシュ

こんなとこに?というような民家の中にあります。

目印は、岸和田市天然記念物のむくの木。



樹齢400年超だとか!


日本家屋×イタリアンの異色コラボ☆




モーニング・ランチともにメニューは日替わりの一種類のみです。





パンは4人分で、明太子マヨ・焼きカレー・チョコなど。

このチョコパンがもっちもちで美味ぽわわ

買って帰ろうと思ったら、すでに売り切れでしたしくしく

次は朝一狙って行かねば!

みなさんも ぜひ~音符


| 2015.07.12, Sunday 09:21 AM | 地域情報
    PAGE TOP ↑